企業・団体展示募集

企業・団体による展示/共催募集

xSIG では、企業や研究機関による展示/共催を募集しています。学会の開催を支援するための共催費の提供をお願いしております.第一線で活躍する企業や研究者、将来有望な若手研究者・学生が一堂に集まる本会議において、是非ともスポンサーとして貴社・貴団体からの企業・団体展示へのご協力を賜りたく、ご検討の 程よろしくお願い致します。

なお、本学会の趣旨、参加者の興味にあわない展示はお断りさせていただくことがあります。

前回 (xSIG 2017) の実績は こちら をご参照ください。

特典 と 共催費

スポンサー カテゴリー

通常・ゴールド・プレミアムの3つのカテゴリーがあります:

通常スポンサー: 50,000円
  1. 無料参加 2名
  2. 企業・団体展示,または,パンフレット等の配布
  3. ロゴの掲載
ゴールド スポンサー: 80,000円
  1. 無料参加 2名(通常と同じ)
  2. 企業・団体展示,または,パンフレット等の配布(通常と同じ)
  3. ロゴの掲載 (通常とは別枠)
プレミアム スポンサー: 金額 応相談
  1. 無料参加 2名(通常・ゴールドと同じ)
  2. 企業・団体展示,または,パンフレット等の配布(通常・ゴールドと同じ)
  3. ロゴの掲載 (通常・ゴールドとは別枠)
  4. 懇親会、フード、ドリンクなどに対する、サポート、もしくは、ブース出展など(内容応相談)
    個々の件ごとに謝辞の表示、挨拶時の謝意の表明

※ 1. 無料参加 2名 と 2. 企業・団体展示… は,通常・ゴールド・プレミアムとも同一の内容です。

特典細則

1. 貴社(団体)からの 2名までの参加権利
本学会に 2名まで無料でご招待します。 懇親会等、各種社交行事にもご参加いただけます(懇親会は別料金)。
2. 学会期間中の併設展示会における出展・パンフレット等配布の権利
学会期間中に開催される展示会場での出展が可能です。諸事情により現地での出展が難しい場合は、展示をパンフレット設置に代えることが可能です。
各出展者様の小間位置につきましては、出展内容等を総合的に勘案の上、主催者にて決定させていただきます。
詳細につきましては、申込締切後、別途ご案内致します。
3. 学会ウェブサイト・学会配布物などへのロゴ掲載、謝辞
学会ウェブサイト(本サイト)上および学会の各種配布物にて、スポンサーとして貴社(団体)ロゴを掲載いたします。ウェブサイトからは貴社(団体)ウェブサイトへリンクいたします。
プレミアム スポンサー・ゴールド スポンサーは、別枠で表示いたします。掲載順は、プレミアム スポンサーは共催費、ゴールド スポンサー・通常スポンサーはお申し出の順とさせていただきます。
前回 (xSIG 2017) の掲載の様子は こちら をご覧ください。
4. プレミアム スポンサーのご提供に対する謝辞
プレミアム スポンサーのご提供(懇親会、フード、ドリンクなどに対する、サポート、もしくは、ブース出展)については、個々の件ごとに適切な謝辞の表示、挨拶時の謝意の表明を行います。

締め切り

4月27日(金)
[延長のご希望はご相談下さい]

お申し込み方法

以下のフォームにご記入ください。もしくはこの ファイル にご記入の上 xsig2018@xsig.hpcc.jp までお送りください。

Loading…

 

ご協力感謝いたします。