企業・団体展示募集

xSIG では,企業や研究機関による展示を募集しています. 学会の開催を支援するための共催費の提供をお願いしております. 基調講演 として,データマイニング,並列処理で高名な Vipin Kumar 氏,ならびにソフトウェア産業,特に日本のソフトウェア産業に造詣が深く,Communications of the ACM のレギュラーコラムニストでもある Michael Cusumano 氏をお迎えいたします.第一線で活躍する企業や研究者,将来有望な若手研究者・学生が一堂に集まる本会議において,是非ともスポンサーとして貴社・貴団体からの企業・団体展示へのご協力を賜りたく,ご検討の 程よろしくお願い致します.

本学会の趣旨,参加者の興味にあわない展示はお断りさせていただくことがあります.

展示に伴うスポンサー共催費・オプション

  • 通常: 50,000円
  • ゴールドスポンサーオプション:  +30,000円
  • 懇親会、フード、ドリンクなどサポート: 内容応相談(費用サポートもしくはドリンク、フードブース出展など)

特典

貴社(団体)からの 2名までの参加権利
本学会に 2名まで無料でご招待します。 バンケット等各種社交行事にもご参加いただけます。
学会ウェブサイト・学会配布物などへの謝辞、ロゴ掲載
学会ウェブサイト上および学会の各種配布物にて、スポンサーとして貴社(団体)ロゴ(ウェブサイトからは貴社(団体)ウェブサイトへのリンク)を掲載いたします。ゴールドスポンサーは、別枠で、上に表示いたします。ゴールドスポンサーが多数になった場合その順番はお申し出順とさせていただきます。懇親会、フード、ドリンクなどのサポートは個々の件について適切な謝辞の表示、挨拶時の謝意の表明を行います。
学会期間中の併設展示会における出展・パンフレット等配布の権利
学会期間中に開催される展示会場での出展が可能です。諸事情により、現地での出展が難しい場合は展示をパンフレット設置に代えることが可能です。展示及びパンフレット配布の詳細につきましては、申込締切後、別途ご案内致します。各出展者様の小間位置につきましては、出展内容等を総合的に勘案の上、主催者にて決定させていただきます。

締め切り

3月24日(金) [延長のご希望はご相談下さい]

お申し込み

以下のフォームにご記入ください.もしくはこの ファイル にご記入の上 Email で xsig2017@xsig.hpcc.jp までお送りください.

Loading…